2015年06月10日

銀座カラー川越

こんにちは! 結衣ですぴかぴか(新しい)

川越はたまに行くことがあります。かわいい

売っているものはだいたい池袋と同じなのですがわーい(嬉しい顔)

たとえば、池袋と比較すると、都心の方は、揺れるハート

売れ筋のものがすぐに売れて品薄状態のですが、ハートたち(複数ハート)

川越は、けっこう残っていることが多いので、黒ハート

買い物には非常に良いと思います。トイレ

ものが安かったりするのもポイント高いです。飛行機

さて、銀座カラー川越駅前店は、川越駅からビール

徒歩1分のところにあります。車(セダン)

本川越駅からだとちょっと歩くことになりますね。晴れ

川越駅前ビルの7階にあるのですが、手(チョキ)

川越駅のバスターミナルの先に川越駅前ビルはあります。手(パー)

このビルには、脱毛のミュゼも店舗があります。どんっ(衝撃)

もし、ワキ脱毛をしっかり脱毛したいのであれば、わーい(嬉しい顔)

ミュゼが脱毛回数無制限でワキ脱毛が100円で出来ます。トイレ

でも、全身脱毛はちょっと料金が高めなので、ATM

全身脱毛をするのであれば、銀座カラーの方が断然脱毛料金がプレゼント

お得です。イメージ約倍の料金違います。カバン

map_kawagoe.gif



posted by 結衣 at 14:18| Comment(0) | 川越 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

銀座カラー町田

こんにちは! 結衣ですかわいい

今日は、町田に住む友達のところに行ってきます。ぴかぴか(新しい)

久しぶりに逢うので、ちょっぴり緊張です。グッド(上向き矢印)

さて、銀座カラー町田は横浜線と小田急線のある町田駅のるんるん

近くにあります。黒ハート

新宿への一本で行けるところから、町田は人口が多いですよね。ハートたち(複数ハート)

だから、新宿の銀座カラーに通っている人もいると思いますが、わーい(嬉しい顔)

もしかしたら、銀座カラー町田店で脱毛するのが良いかもメール

しれません。新宿の3店舗、南口店、東口店、西口店は、喫茶店

人気サロンでもあるので、それよりはひっそりと町田店でビール

脱毛施術したほうが、スタッフの方も穏やかで良いかなと手(チョキ)

思っています。。。カメラ

銀座カラー町田店は、町田駅から徒歩3分の町田モディのカバン

5階ですので分かりやすいかと思います。リボン

map_machida.gif




posted by 結衣 at 16:00| Comment(0) | 町田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

銀座カラー上野広小路

こんにちは! 結衣ですかわいい

私の住んでいる家の近くに美味しいパン屋さんがあって、ぴかぴか(新しい)

今日は、そこのパンを食べました。わーい(嬉しい顔)

なんだか幸せな気分ハートたち(複数ハート)

さて、銀座カラー上野広小路店は上野駅の近くにプレゼント

あると思っている人がいるようですが、実は、御徒町駅のバースデー

近くにあります。実際広小路という地名は、上野よりも、電話

御徒町に近い地域になるようです。だから、実際には、プレゼント

銀座カラー広小路店なのですね。だけど、広小路店だと、リボン

どこにあるのかわかりにくいので、上野広小路店とファーストフード

言っているようです。銀座カラー上野広小路店は、手(チョキ)

御徒町南口の改札から徒歩2分です。手(パー)

松坂屋の近くにあって、MOTビルの6階です。メール

1階がカフェ・ド・クリエなので、このcafeを喫茶店

目標に探すのが良いと思います。るんるん

遅刻はNGです。15分以上遅刻すると、1回分脱毛したことにもうやだ〜(悲しい顔)

カウントされてしまうことがありますので、注意してくださいね。ちっ(怒った顔)

map_uenohirokouji.gif

posted by 結衣 at 14:00| Comment(0) | 上野広小路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座カラー渋谷

こんにちは! 結衣ですかわいい

今日はちょっと涼しいので過ごしやすいですね。ぴかぴか(新しい)

今日の午後は買い物に行ってこようと思っています。わーい(嬉しい顔)

さて、銀座カラーでは、最近予約の取りやすさが第1位に黒ハート

なっています。この時期、夏が終わるまでは、脱毛する人が猫

多くなるので、脱毛サロンはどこも予約でいっぱいですが、プレゼント

銀座カラーは比較的予約が取りやすいようです。携帯電話

新座カラーでは、新店舗が今年6店舗オープンしたので、トイレ

その影響もあると思います。バー

その中でも、銀座カラー渋谷109前店は、比較的予約がブティック

取りにくいかもしれません。というのは、渋谷は、ブティック

山手線、小田急線、埼京線、湘南新宿ライン、田園都市線、演劇

井の頭線、東京メトロ銀座線、副都心線、半蔵門線の駅があり、メール

山手線の中でも非常に多い方が渋谷駅を利用されています。黒ハート

銀座カラー渋谷店は、育真ビルの5階にあります。三日月

ビルの入口にはIKUSHINN PLAZAと書かれています。本

以外に思っているよりは近いですから間違えないように手(グー)

していただきたいと思います。演劇

銀座カラーは15分遅刻すると、脱毛していなくても、キスマーク

一回脱毛したことになってしまうことがあります。るんるん

渋谷駅から銀座カラー渋谷までの地図は以下になります。時計
map.gif
参考になれば嬉しいです。グッド(上向き矢印)


posted by 結衣 at 09:00| Comment(0) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

銀座カラー柏

こんにちは! 結衣ですかわいい

たいぶ暑くなってきたので、そろそろ夏物の服をぴかぴか(新しい)

買いに行かなくては。。。グッド(上向き矢印)

さて、どこに行こうかな。。。るんるん

さて、銀座カラー柏は、常磐線と東武野田線のわーい(嬉しい顔)

柏駅から徒歩4分というロケーションにあります。ハートたち(複数ハート)

東口ですので、高島屋とは逆方面になります。黒ハート

柏駅東口には、メインストリートがあって、揺れるハート

その両脇には多くの楽しいお店が並んでいます。チケット

ですので、銀座カラー柏店にもウィンドウショッピング信号

しながら行けると思います。トイレ

200メートルほど駅から歩くと、左手にauショップが左斜め下

ありますので、その信号を左に曲がります。プレゼント

するとすぐのビルの1階が銀座カラー柏店です。本

千葉県で常磐線を利用している人には、カバン

他にも上野広小路にも銀座カラーがオープンしています。ビール

上野か、柏かは、自分にとってアクセスの良い方をビール

選んでくださいね。ファーストフード

柏駅から銀座カラー柏店までの地図を下に示します。るんるん

map_kashiwa.gif


posted by 結衣 at 14:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

